ゲームと音楽とえとせとら
ゲーマー系ヴァイオリニストのマフルチェがゲーム、音楽、趣味の話、そして活動の宣伝をするブログ。


【宅庵】コネクト演奏してみた【マミマミ】
お久しぶりです!
ブログ、書く、書きたいとECO内で言いつつめんど(ry忙しかったので!!忙しかったので最近書けませんでした

さて、今回の記事は前回と同じく「宅庵」の演奏動画です
8月1日夜くらいから度々ツイートをしていましたが、またまた演奏動画がUPされました!

何はともあれ、まずは動画をどうぞ!!



今回は、魔法少女まどか☆マギカより、オープニングのコネクトです♪コスプレ衣装を持っているメンバーはそれぞれ契約することにしました。
顔出しやコスプレについてはどうやら賛否両論ですが、私たちは楽しく収録させていただきました♪

はるまめさんのまどか、ぽてかさんのほむほむ、私のマミさん、そしてじぇいそんの人のキュウべぇ(ジェイソンマスクの加工なのでジェイべぇ!)
衣装を着ながらのきゃっきゃうふふタイムが・・・うふふ・・・・・・・・・・・・・・・

一同「ジェイべぇ怖い!!夢に出そう!!」


ジェイべぇさん曰く契約プランは3種類あるそうで
1.マイリストに追加
2.コメントをする
3.ニコニこうk(ry

だそうですよ


ちなみに私のマミさんですが、以前ノリと勢いだけで購入した衣装があったので、この機会だから!と思い切って着てしまいました
骨格もお肉も太めなのは承知していますそのかわり胸囲の再現率です←
ちょっとしたいいわけですがこの服、腕が太く見えやすいんですよね・・・
コネクト00
「中の人がECOキャラくらい細かったら良いんですけどねー」
ECO内でもマミさん気分なマフルチェでした。


・・・・・衣装や裏話ばかりしてしまいましたが、肝心の演奏や動画、これまたハイクオリティに仕上がっております!
編曲、録音、編集などもろもろのことはdRoiDさんがやってくれました♪
さすがトロンボーンの演奏してみたで慣れてらっしゃる!素敵画質に素敵編集です!ほんとありがとう!


これ以上は語るよりかは皆さんの感想にお任せしますので、とりあえず見てください(・w・)!楽しんでいただければ幸いです




Copyright © ゲームと音楽とえとせとら. all rights reserved.

