FC2ブログ
ゲームと音楽とえとせとら
ゲーマー系ヴァイオリニストのマフルチェがゲーム、音楽、趣味の話、そして活動の宣伝をするブログ。
鬼イケメンとの対峙【ECO】
若干今更ですが、フェリオンさんと戦ってきました!
フェリオンin宝箱
「宝箱に埋まる残念なイケメンだ・・・」



鬼強いイケメンと有名なフェリオンさん相手に何度も何度も倒れながら3回位連戦。
ころころ
「床がきもちいーねー・・・」




強い皆さんが頑張ってる間、私はひたすらダークライズ。と、死霊召還。
スケアチャ

現在リングには闇職を主体にしてる人がほとんどいないので、弱いながら役割を持ててとっても満足♪
闇属性を相手に付与して自身の魔法攻撃が通らなくなるので、攻撃はせずに他の人の蘇生に走ってみたり、想像以上には動き回ることができました♪゛
装備の雰囲気が支離滅裂なのはご愛嬌ってことで許して!
頭、靴辺りは職服が強いんだ・・・。モサフェル装備結構好きなんだ・・・。


リングのはいひとメンバーが揃ってたおかげでそこそこのスピードで狩れてたみたいだし、楽しかった!
そして、それなりレアなドロップを手に入れてしまったようです。
げっと!
うーん、素材集める気力今ないし、誰ももらってくれなかったし、お小遣いにしちゃおうかなー?



そういえば、次の大型アプデの情報も来てますよね!


デュアルは、様子見というか、誰も110になってないので関係のない話でしたw
アルマスイッチャーがやっときてくれた!というのが私には大きいです(・w・)
今月でショップポイントも消えてしまうし、ちょうどよかった!
ミドルチェさんを可愛くしてあげるんだ・・・

うーん、眠くて文章の質が悪い!寝る!
スポンサーサイト




ECO トラックバック0 コメント0 page top





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ゲームと音楽とえとせとら. all rights reserved.