FC2ブログ
ゲームと音楽とえとせとら
ゲーマー系ヴァイオリニストのマフルチェがゲーム、音楽、趣味の話、そして活動の宣伝をするブログ。
めりーくりすました!
明日から本気出す!って言葉ほど、本気が出ないフラグはないですね(@w@)

ご無沙汰のマフルチェは、修士を卒業するためのリサイタル形式の試験に向けてひぃこら言っております
クリスマスもいつの間にやら終わってしまって、せっかくECOでクリスマスカラーの服を準備していたのにその力を発揮しないまま終わってしまいました・・・。

そして今日、26日はECOのアプデですね!
通年イベントも新しいものになりますし、紙芝居屋やアイリス、イリスが貰えるのも今日までなので急ぎイベントをこなしてきました!

というわけで12月のECO進捗をざっくりと。

星空庭
まずはお庭。ステラくじが出た日に家具を買いあさりました。
内装が「星の中にいるような気分になるレストラン」的なコンセプトだったので、背景が星空になってくれる今回の家具は、私に大ヒット!いい加減外装ももうちょっと何かこだわらなければ・・・w

その後は、新しくなった飛空城で優雅にヴァイオリンを弾いてみたり
お城


通年イベントの最終章を大量のキャラでまわしてイリスさんたちを量産したり。
ロアイベ
まぁ、量産したところで何するわけでもないのですけど!商売っ気が全く無い大阪人でございます。



そしてこちらのSSは、25日夜のもの。
くりすます
「中の人がこんな衣装を買ってくれたわ」
「私はリングの人に色々プレゼントを貰っちゃいましたよ♪きらきらもふもふ~♪」

クリスマスっぽい色の服~と思って買ったのがマフルチェが着ている服、そしてマ・フルーチェが着ているのは、リングの人に頂いたスカートや尻尾、エフェクトにあわせてみたコーディネート。でもこの子紺色にあわないや・・・


ところで最近、ゼニルチェ(ブログでは1度だけ登場)の服装を考えるのが、私の中で熱いですw
ゼニルチェ
実はマフルチェが着ていた服はこの子のためのものでした。
もともと、マフルチェアカウントの裏のキャラで、しかもパシリ要因のような感じで生まれたこのちょっと不憫なキャラクター。名前からして可愛げがなく、とってもがめつい印象。

でも、それが他のキャラたちとは違ったアクセントになっているのか、何させても平気な感じが楽しいのですw
おちゃらけて良し、かっこつけてよし。といっても、ゲームマネーは多くないので試着だけで終わっちゃうんですけどね。


くりすます2
今まだ2次職のゼニルチェさん、本当はこの服装にプラスで3次職服の帽子をかぶせてあげたいところ。
良い感じに格好良くなってくれるはずなんだ・・・!
でもメイン裏という大きなハンデがあるゼニルチェ。
別のアカウントに作り直してあげようかなー?


とにかく、明日からECOは1月。新しいイベント、新しいアイテム、色々と楽しみです♪
・・・楽しむ時間がたっぷりあるといいな!!
スポンサーサイト




ECO トラックバック0 コメント0 page top





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ゲームと音楽とえとせとら. all rights reserved.