ゲームと音楽とえとせとら
ゲーマー系ヴァイオリニストのマフルチェがゲーム、音楽、趣味の話、そして活動の宣伝をするブログ。
スポンサーサイト


首が回りません(近況
ご無沙汰です!放置気味なこのブログですが・・・やはり飽きました!←
マメに続けられる人ってすごいなぁと、常々思います。

さて、タイトルについてです。
別に借金に追われているわけではありませんが、首が回らないんです(物理)
昨日、ちょっとストレッチしていたところ調子に乗って少し無理をしたみたいで・・・

左下に首を向けられなくなりました
首がまわらない
「痛いんです・・・」


普通の人なら「あちゃー」で済むのですが、私の場合何が困るって、
ヴァイオリンが持てなくなってしまうのです。。。
00
「首をちょっと左下にかしげるからね・・・。」

しかし明日はお仕事で演奏しないといけない・・・!気合で治します


首つながりですが、ちょっと前にECOの通年イベントをやっていたところ、こんなシーンを見つけました
首
イベントに登場するNPCのお二人です。
ECOプレイヤーじゃない人から見ればなんのこっちゃなこのSSですが、
ECOって今のところ首だけを動かすモーションがないのでこれを見たときすごい衝撃だったんですよ。
で、モーションに追加されてるのかと思いきや、無料モーションにも有料モーションにもない!
これは・・・、来月に期待ということで良いのでしょうか??

首が回るだけで会話してる感とか何かを見てる感とかってぐっと上がりますよね!
地味だけど大事なこの動き、地味だし無料モーションで来てくれるといいなぁ(頼みますよガンホーさん!


ところで昨日農家のまふるーが転生しました
まふるー転生
アンクルフェザーを手に入れて、これからも冒険に出かけるようです。

ところで、みんつく服のカラーリングがミドルチェと同じ感じだったので着せてみました。
みんつく服
色が同じすぎて無個性になっちゃった気がするorz
似合う子探すのが少し難しそうです。


ちょっと雑ですが近況報告でした!
スポンサーサイト

ECO トラックバック0 コメント3 page top





管理者にだけ表示を許可する


きっついのぅ@@;
まずは、お大事にと@@;
演奏なんとかなるといいがのぅ@@;
ワイルドタイガー | URL | 2014/04/20/Sun 10:25 [編集]
だるしむになるしかない!
るなるな | URL | 2014/04/20/Sun 22:06 [編集]
>タイガーさん
結局演奏の頃には弾ける程度には治ってました・w・!
でもこの二日間はヴァイオリンは弾けないわ肩はこるわで本当にしんどかったですw

>るなさん
ヨガファイアー!
マフルチェ | URL | 2014/04/20/Sun 23:44 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ゲームと音楽とえとせとら. all rights reserved.

