ゲームと音楽とえとせとら
ゲーマー系ヴァイオリニストのマフルチェがゲーム、音楽、趣味の話、そして活動の宣伝をするブログ。
スポンサーサイト


【ニコニコ】演奏してみた動画にデビューしてみた【マフマフ】
どうもご無沙汰しております!!
フレさんにブログに出現した広告のことを告げられるも、面倒くさくて更新しなかった悪い人です(・m・)

さてさて、タイトルにも書いておりますが、このたび私マフルチェ演奏してみた動画にデビューする運びとなりました!!どんどんぱふぱふ~

その動画がこちらですっ!!
ロマサガ3バトル2を演奏してみた(寿司)


グループ名は「宅庵」何故この名前になったか、というのは、おいおい明かされます(・w・)
ちなみにたくあんという名前の提案は私です(^o^)ドヤァ

この動画は実写でのPVとなっております。が、私は諸事情により映像には出演しておりませんのであしからず。演奏にはしっかりとのっていますよ!

初回のこの動画はゲーム音楽を演奏しましたが、私たち宅庵はアニメ曲やボカロ曲などなど、さまざまな音楽に挑戦していくつもりです!皆様どうぞ応援してくださいね♪

もしかしたらいつかECOの曲を演奏する日もくる・・・かも・・・?
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


パンダで出演じゃないのか・・・(’’
薫葉 | URL | 2014/06/08/Sun 11:43 [編集]
パンダはこの先に?w

マフさん卒業おめでとうございます!
これからも素敵な音楽を演奏してくださいね!♪───O(≧∇≦)O────♪
ごさま | URL | 2014/07/06/Sun 13:14 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ゲームと音楽とえとせとら. all rights reserved.

